2008年5月16日金曜日

ポチット 応援 宜しくお願いします

ポチッと応援宜しくお願いしす。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ぽちっ と 応援宜しくお願いします。

ポチッと応援宜しくお願いします、
'マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!'

'マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!'


ぽちっと

ポチト

2008年5月15日木曜日

あし@

href="http://www.ashia.to/start/?cid=buser43872"> src="http://www.ashia.to/images/ashiato_strat.gif" border="0">

PJってなんじゃ??

PJってなんでござる??

PJってこれですか??

知ってる方コメントください。宜しくお願いします。

体調不良

只今 C型肝炎治療中で、移った経緯がはっきりわかれば1200万円

しかし、資料がなく、(涙)

インターフェロン(皮下注)とリバビリンで治療中なのですが、インターフェロンの副作用がきつく

注射を打った日は、ほぼ死んでます。(涙)